「MONSTA X」のキヒョン&ジュホン、新曲「GAMBLER」は「すべてを賭ける準備ができた」という心構え…そろってグラビア登場

今回のアルバムのレコーディングがスムーズに進んだと明かしたキヒョンは、「好きなスタイルの楽曲が多かった。特にタイトル曲はジュホンくんが、僕が何を好むのか正確に把握し、パートをくれたためにさらにそうだった」と述べた。これにジュホンは「僕がうまくできる部分や好きな部分が重なれば、ステージで楽しく魅力を発散できる。そんな部分に非常に気を使った」とし、「本気でやり、僕たちのものを見せようとするマインドをメンバー全員が持っている」と付け加えた。

いつの間にかデビュー7年目に突入した「MONSTA X」の話も公開した。ジュホンは「心構えは変わっていない」とし、「今は僕たちに役に立つものは何なのか、どうやって何を見せるのかということを知り、調節ができる状態。新人の覇気があったからこそ、これまでも気持ちを引き締めることができるのではないかと思う」と答えた。

一方、キヒョンはファンたちに「真心を込めようと思っている」とし、「最初はひたすらコミュニケーションを図ろうと思ったが、ある日、形式的すぎると感じられたらどうしようと心配になった。実はコミュニケーションというものは互いに共感するフィーリングがあってこそなのではないだろうか。それで最近はできる限りファンたちが僕たちのことを考えているようだと感じられるよう努めている」と、ファンを愛する一途な姿を露わにした。

WOW!Korea提供

2021.06.22