「MONSTA X」のキヒョン&ジュホン、新曲「GAMBLER」は「すべてを賭ける準備ができた」という心構え…そろってグラビア登場


ボーイズグループ「MONSTA X」のメンバー、キヒョンとジュホンが“グラビアの職人”の姿をアピールした。

21日にファッションマガジン「W Korea」は、「MONSTA X」のキヒョンとジュホンによるユニットグラビアを公開した。

公開されたグラビアの中のキヒョンとジュホンは、自信に満ちた姿で洗練された男性美を誇り、視線を釘付けにした。グラビアコンセプトに合わせ、余裕のある表情やポーズを取ったキヒョンやジュホンは、レザー素材と色彩感が際立つ多様なスタイリングを完ぺきに着こなし、卓越した魅力を発散した。

その後のインタビューでジュホンは新曲「GAMBLER」について、「僕が考えた『MONSTA X』の“GAMBLER”は、ファンたちのために僕たちの死活、パフォーマンス、歌をかけてみせるという意味」だとし、「歌詞にこんなフレーズもある。“If you don’t know, now you know Ok? Deal”。“もしあなたが僕たちを知らなかったら、今から知ってくれ”という志で、それだけ僕たちはすべてをかける準備ができているという意味を含んだ」と伝えた。

(2ページに続く)

2021.06.22