「公式」パク・ミニョン、ドラマ「気象庁の人々」に出演確定...総括予報官ジン・ハギョン役

 

これまでパク・ミニョンは、ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」「ヒーラー〜最高の恋人〜」「リメンバー〜記憶の彼方へ〜」「7日の王妃」「キム秘書はいったい、なぜ?」など大きな愛を受けた作品をリードした。パク・ミニョンは、主役としての自身の能力を証明すると同時に多くの人々に信頼を与える「信じてみる俳優」としての位置を確実なものにした。


こんなパク・ミニョンのカムバックの便りが伝えられると、彼女を待望したドラマファンの歓声も大きくなっている。明るいエネルギーと愛らしい魅力を精一杯発散する一方で、感性的な眼差しでドラマに引き込むなど多彩な演技力で物語を華やかに輝かせるからだ。
パク・ミニョンは「気象庁の人々」でも活躍を続けていく予定だ。韓国で初めて扱われる気象庁を背景に、時には愉快な笑いを、時にはうなずかせる共感をかもし出す熱演を予告した。このように視聴者をTVの前に呼び集める「ミニョンマジック」が、また再び発揮される中、新たなキャラクターを誕生させるパク・ミニョンの演技も注目されている。
「気象庁の人々: 社内恋愛残酷史編」は、来年上半期に韓国のJTBCで放送される。

2021.06.21