イ・サンスン、妻のイ・ヒョリ(Fin.K.L.)からのアドバイスは「言葉に気をつけて」…「スーパーバンド2」に合流


新プロデューサーとして合流したシンガーソングライターのイ・サンスンが、番組へ出演した理由を明かした。

21日に韓国で放送されたJTBCの新バラエティ番組「スーパーバンド2ビギンズ」では、「スーパーバンド2」への参加者がオーディションに先立ち一同に会したプロデューサーのユン・ジョンシン、ユン・サン、ユ・ヒヨル、イ・サンスン、CL(元2NE1)の話が描かれた。

同日、イ・サンスンはプロデューサーとして合流した理由を尋ねる質問に、「オーディション番組を見るのが好きだった。チェジュ(済州)にいればミュージシャンたちとのコミュニケーションの機会がない。この番組をやればそれが可能になると思った」と話を切り出した。

そしてイ・サンスンは「(妻で『Fin.K.L.』の)イ・ヒョリもやりたいと言っていた。妻もオーデションを見るのが好きだ」としながら、「妻が言ってくれたアドバイスは『言葉遣いに気をつけて』ということだった。僕がいう言葉が相手に役立つのか考えてみてと言っていた。その一方で、タイミングを逃してはダメだと言っていた」と告白した。

WOW!Korea提供

2021.06.21