「今月の少女(LOONA)」コウォン&ビビ、ニューアルバム「&」のシークレットコンセプトフォトを公開


グループ「今月の少女(LOONA)」が優雅で清純な魅力を見せた。

20日、「今月の少女(LOONA)」は公式SNSをとおして、コウォンとビビの新ミニアルバム「&」シークレットコンセプトフォトを公開した。

コウォンは白いワンピースで透明感を演出した。特に「高潔な心」という花言葉を持つ梅の花と一緒に写り、秀麗さが際だっていた。

ビビは目を引くようなビジュアルを披露した。ピンクや白のガーベラを活用して、写真全体に華やかな雰囲気が漂っている。

メンバーのハスルの復帰で12人の“完全体”でカムバックする予定の「今月の少女(LOONA)」のニューアルバム「&」には、さらに大きな変化を遂げた彼女たちが君と私、そして私たちが「一緒に(&)」なって定型化された規則を打ち砕いていくという意味が込められている。

また今回のアルバムにはタイトル曲「PTT」を始めとして「&」、「WOW」、「Be Honest」、「Dance On My Own」、「A Different Night」、「U R」の7曲が収録されている。

ニューアルバム「&」は28日午後6時に公開される。

WOW!Korea提供

2021.06.21