「今月の少女(LOONA)」、破格的なトレーラー公開…新アルバム「&」の世界観に関心UP


グループ「今月の少女(LOONA)」が新しい世界観で章を繰り広げる。

15日、「今月の少女(LOONA)」は、公式YouTubeチャンネルを通じて、新ミニアルバム「&」の世界観が詰まったトレーラー映像を公開した。

公開されたティーザー映像は、タイトル曲「PTT(Paint The Town)」のタイトルのように、12色が入ったカラフルなイントロのロゴモーションから始まる。

続いて、太陽の光と一緒に巨大な月が登場、月はゆっくりと回転し裏面を露出した。月は徐々に遠ざかっていくようだったが、これに地球が登場し、月が回るのではなく、地球が月を中心に回っているという破格的な場面が演出された。主体的で自立した月の姿を映像で表現した。

映像は新たに開かれる「今月の少女(LOONA)」の世界観を予告する。タブーに閉じ込められたり、他人の顔色を見たりせず、主体的に自ら確立し再定義するという内容が盛り込まれた新曲に期待が集まる。

タイトル曲「PTT(Paint The Town)」は、「今月の少女(LOONA)」の爆発的なエネルギーが込められたダンスヒップホップのジャンルにボリウッド(Bollywood)の必須要素が結合された曲だ。

「今月の少女(LOONA)」の新譜「&」は、28日午後6時発売される。

WOW!Korea提供

2021.06.16