「今月の少女(LOONA)」、タイトル曲は「PTT」…爆発的なエネルギーでカムバック


グループ「今月の少女(LOONA)」が新しいミニアルバム「&」のトラックリストを公開した。

11日「今月の少女(LOONA)」は、公式SNSを通じて、新ミニアルバム「&」のトラックリストの画像を公開し、好奇心を呼び起こす歌と画像のデザインで関心を集めた。

公開されたトラックリストは、タイトル曲「PTT(Paint The Town)」をはじめ、イントロ曲「&」、「WOW」、「Be Honest」 、「Dance On My Own」、「A Different Night」、「UR」までの計7トラックが収録された。

「今月の少女(LOONA)」のトラックリストの画像は、宇宙を連想させる暗い星の背景とスモッグの形のポイントデザインが加わり、神秘さを加えた。特に公開された曲ごとに、明るい色で音波形の画像が添付されており興味を引き出した。

タイトル曲「PTT」は「今月の少女(LOONA)」の爆発的なエネルギーが込められたダンスヒップホップのジャンルでボリウッド(Bollywood)の歌のすべての要素が結合された曲だ。特にこの曲は、「&」で新たに開かれる「今月の少女(LOONA)」の世界観を完全に描き出し、タブーに閉じ込められたり他人の顔色を見ず、主体的に自ら確立し、再定義して、私たちの色で「Paint The Town」するという内容が盛り込まれた。

「今月の少女(LOONA)」の新譜「&」は、28日午後6時公開される。

WOW!Korea提供

2021.06.12