歌手ブライアン、「アイドル時代に性格ひねくれたことある」告白


ブライアンがアイドル時代を回想した。

20日放送されるKBS 2TV芸能「社長の耳はロバの耳」には、ボスのトニー・アンと格別に仲の良い歌手ブライアンがスペシャルMCとして出演する。

この日の放送では、ブライアンは、トニー・アンとアンディの後に続いて、米国でキャスティングされた「イ・スマンの三男」とし、兄弟愛を表わした。

「『HOT』を見ながら歌手の夢を育てた」とSM直属の先輩であるトニー・アンに向けた尊敬と愛情を表わしたブライアンは、トニー・アンを夢の中で見て、奇跡のようなことが起こったとして出演陣を驚かせた。

「ボスらしく上手にやるだろう」とし、全面的な信頼と支持を送った「トニーファン」のブライアンが、トニー・アンの25年目のファンであるシン・ソユルを脱ファンの危機に追いやった映像を見てどのような反応を見せたか注目が集まっている。

また、ブライアンは「アイドル時代、私も性格が汚れたことがある」と告白して一体何が起こったのか関心を集中させる。

先週の放送でパク・グァンジェのメンタル強化訓練の一環として結成されたヤン・チソンのブリキ部隊は、人間が最も恐怖を感じる11メートルの高空降下訓練を控えており、果たして落ちることなく成功できるかが注目される。

義兄弟トニー・アンを守るために動いたスペシャルMCブライアンの大活躍は20日午後5時に放送される「社長の耳はロバの耳」で公開される。

WOW!Korea提供

2021.06.21