「2PM」カムバック、7thアルバム「MUST」、ウヨンの自作曲「Make it」がタイトル曲に!


「2PM」は28日正規7thアルバム「MUST」を発売し、5年ぶりに完全体でカムバックする。
タイトル曲「Make It」はメンバーのウヨンが作業に参加しグループ特有の健康な魅力を出した曲だ。
「Make It」は「もしまたすれ違ったら?なんていえばいいだろう」「もし私たちのカムバックが今だったら?どうするべきだろう?」という二つの質問で始まる。
ウヨンは「拒否できない強力な引き付けによって出会うことになること、絶対したいし、しなければならないこと」という答えをテーマに曲を完成させた。

衝動的なメロディーが特徴で6人のメンバーたちの独創的な個性とエナジーがしっかりと発散されている。
JYPエンターテインメントは16日から各種SNSを通して2PMメンバーたちの個人ティザーを順次公開している。

20日0時にはウヨンの個人ティザーイメージをオープンし同じ日正午ビジュアルフィルムとティザーイメージを追加公開した。
ティザーの中のウヨンはシックさと暖かさがあふれる男性美を自慢した。
ダークバージョンのイメージでは水気を含んだようなしっとりした髪の毛と魅惑的な目力を発射しセクシーな雰囲気を醸し出した。
正午公開されたビジュアルフィルムとライトバージョンイメージではダルそうで余裕あふれるムードで見つめる彼らにときめきを覚えさせた。
一方で2PMの新アルバム「MUST」とタイトル曲「Must it」は28日午後6時発売される。

WOW!Korea提供

2021.06.20