2PMウヨン、「君の声が見える8」終了の残念さをセルフィーで慰める


2PMのウヨンがパネラーとして出演していたMnetの「君の声が見える8」が放送終了し、ファンから残念だという声が寄せられている。

17日、2PMの公式Instagramには、「嘘と言ってくださいTT もう金曜日ごとに幸福な子犬ちゃんを見れずに何を楽しみに生きていけばいいのでしょうTT #かわいい子犬様 #最後まで #かわいくて #ご苦労様でした」という文とハッシュタグと、ウヨンの写真数枚が掲載された。

公開された写真には、赤いセーターを着た子犬系男子ビジュアルのウヨンが写っています。 ウヨンは、ピースしたり指ハートしたりして、かわいさを誇っています。

写真を見たファンたちは、「オッパ、ご苦労様でしたTT」、「ご苦労様でした。 毎週顔を見せてくれてありがとう」、「あ。ほんとにかわいい」、「お疲れさまでした!毎週金曜日が楽しみでした。 ちょっとさみしい」などの声を寄せた。

ウヨンがパネラーとして出演したMnetの「君の声が見える8」は、韓国では16日に放送終了したが、Mnet JAPANでは、明日(18日)午後7時から放送がスタートする。
パネラーには、ウヨンやハ・ソンウン、またゲストにはRAINやSHINee、SUPER JUNIOR、MAMAMOOなどが出演する。

2021.04.17