「Brave Girls」、新曲「Chi Mat Ba Ram」のMVが1000万再生回数を突破…本当の「サマークィーン」


グループ「Brave Girls」の新曲「Chi Mat Ba Ram」のミュージックビデオが公開1日ぶりに1000万再生回数を突破した。

17日の午後、「Brave Girls」の5thミニアルバム「Summer Queen」の発売と一緒に公開されたタイトル曲「Chi Mat Ba Ram」MVは1日ぶりに1000万再生回数を越えた。19日の現在は2000万再生回数を目の前にしていて視線を引く。新曲「Chi Mat Ba Ram」はトロピカルハウス基盤のダンス曲で聴くだけでも涼しいサウンドと強い中毒性が印象的な曲だ。

カムバックと同時にK-POPリスナーたちから熱い関心を受けている「Brave Girls」の新曲「Chi Mat Ba Ram」MVは華麗なトロピカルムードの衣装と涼しいサマールックを着たメンバーたちの姿だけではなく、華麗でカラフルな色味の演出と、夏を楽しむメンバーたちの明るい笑顔で清涼感まで加えて最強の没入度を与えた。

「Brave Girls」のタイトル曲「Chi Mat Ba Ram」は17日の発売直後、韓国の各種音源サイトでチャート1位を占めた。また新譜「Summer Queen」の収録曲たちも音源サイトの上位圏に進入し強いサマークィーンとしての跳躍に成功した。

一方、「Brave Girls」は19日、MBC「ショー!K-POPの中心」に出演し音楽番組での活動を続けていく。

WOW!Korea提供

2021.06.20