キム・ジェジュン、韓国の伝統的な指輪づくりやフリーマーケットでのショッピングでソウルを楽しむ「トラベルバディーズ2」

「トラベルバディーズ2」では、キム・ジェジュンが仁川に続く5番目の地としてソウルを訪れた。
17日午後6時のライフタイムYouTubeチャンネルを通じて公開された「トラベルバディーズ2」の6話でジェジュンは、伝統が息づくチョンノ(鍾路)の「ソスンラギル(西巡邏道)」を訪問してファンのために韓国伝統の銀の指輪作りを体験した。普段から木工が趣味の彼は、初めて作る指輪もあっという間に完成して「できないなものがない」姿を見せた。これを見た工房の先生はジェジュンに「受講生の中で最上位に属する実力がある。とても優れている」と称賛した。


指輪作りを終えたジェジュンは「本当に簡単なものはない。手仕事というのは本当に大変だ。直接作るから不思議だし満足感がある」として初めての指輪作りの感想を伝えた。
その後ジェジュンは、救済衣類を破格の価格で入手できるドンミョフリーマーケットを見つけて、親友のドンヒョンとリャンハと共に、プライドをかけたスタイリング対決を繰り広げた。ジェジュンは「こんな天運があるか?僕は無条件かっこいいのを買えばいい。なぜなら?僕が着るから」と自信たっぷりの姿で買い物を開始した。


ジェジュンは芸能界を代表するファッショニスタにふさわしくショッピングを開始すると同時にお気に入りのアイテムの購入に成功して特別なファッションセンスをアピールした。一番最初にショッピングを終えたジェジュンは大きな服の包みを背負って「ここに、なぜ若い人が来るのか分かった」として初訪問でドンミョの魅力にはまって感激した。こうしてジェジュンは、ファンのために伝統指輪作りに親友たちとの温かいコンビなどを披露してファンを楽しませ、ソウル旅行を気分よく終了した。
一方、ジェジュンが出演するライフタイムチャンネルのバラエティ旅行番組「トラベルバディーズ2」は、毎週木曜日午後6時にライフタイムのYouTubeチャンネルを通じて公開される。

2021.06.18