<トレンドブログ>ベントレーくん、顔がジャムまみれでも可愛いさ満点…「どんな姿も愛らしい♥」


「スーパーマンが帰ってきた」に出演中ベントレーくんが可愛いトーストモッパン(食べる姿)を披露しました。

本日(18日)ベントレーくんのInstagramに「僕も、僕がなぜこうなのか分からない~~~ハハッ!!!!」というコメントとともに近況が収められた写真が投稿されました。

公開された写真で、ベントレーくんはブルーベリージャムが塗られたトーストを食べながら、キュートな表情を浮かべています。
口元にブルーベリージャムをつけても、幸せな笑顔を見せているベントレーくんの姿が可愛く愛らしいですね。ベントレーくんは人形より人形のようなビジュアルで見る人々の心をキュンキュンさせています。

一方、ベントレーくんは父サム・ハミントンと、兄ウィリアムくんと一緒にKBS2「スーパーマンが帰ってきた」に出演し、人気を博しています。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.06.18