ユ・ジェソク、「遊ぶなら何する?」で歌手パク・ジェジョンの実家をサプライズ訪問


韓国のバラエティー番組「遊ぶなら何する?」でユ・ジェソク扮するユ・ヤホが「MSGwannabe」のメンバーで歌手のパク・ジェジョンの両親を訪ねた。

公開された写真にはユ・ジェソクが花束とプレゼントを持って、パク・ジェジョンの両親が経営する精進料理店を訪れた様子が収められていた。ユ・ジェソクのサプライズ訪問に驚きながらも喜んでいるパク・ジェジョンと彼の両親が印象的だ。

パク・ジェジョンは番組で「MSGwannabe」の合格証を両親の店に飾っていたことを明かしていたが、実際に店内に合格証が飾ってある様子に注目が集まった。ユ・ジェソクは花束とプレゼントをパク・ジェジョンの両親に渡した。プレゼントは芸人の葉・ジュンスが描いたパク・ジェジョンの似顔絵だった。これを見たパク・ジェジョンの父は親指を立てて笑みを浮かべていた。

さらに放送では、ユ・ジェソクも驚いたパク・ジェジョン兄弟の真実も明かされる予定だ。またユ・ジェソクがサプライズ訪問するより先にキム・ジョンミン、ルミコ夫妻が来ていたことが伝えられている途中、さらに別のゲストが登場することが予告され、果たして誰がやって来たのか、関心が高まっている。

「遊ぶなら何する?」は19日の午後6時30分に放送される。

WOW!Korea提供

2021.06.18

blank