キム・ヒョンジュン(リダ)、まぶしい太陽に負けないオーラ発散(動画あり)

キム・ヒョンジュン(リダ)がエネルギーあふれる歌声を披露した。

18日、キム・ヒョンジュンの公式YouTubeチャンネルには「MUSIC IN KOREA season2-NEW WAY」というタイトルの映像が公開された。
映像には、大きくそびえたつ色鮮やかな門の前で歌うキム・ヒョンジュンの姿が収められている。色とりどりのピースが合わさったような独特なデザインのトップスも完璧に着こなすキム・ヒョンジュンは、眩しい陽の光にも負けないほどの輝きを誇っている。
この映像はソウル特別市ソンパグ(松坡区)オリンピック公園にある「世界平和の門」の前で撮影された。力強いキーボードの音と共に様々な角度から門が映し出されスタートした映像は、キム・ヒョンジュンの眩しいビジュアルと響き渡る歌声が盛り込まれている。

タイトルのように新たな道を目指す前向きなエネルギーが伝わってくるようだ。このように毎週金曜日、キム・ヒョンジュンは様々な場所から歌を届けてファンから反響を得ている。

一方、キム・ヒョンジュンは、オンラインプロジェクト公演「2021 KIM HYUN JOONG Monthly Concert Prism Time」を開催中だ。「Prism Time」は1回で終わるのではなく、7ヶ月にわたって公演を続けていくというものだ。七色のカラーをメインコンセプトにして、毎月違った魅力を公開している。

 

 

 

 

 

 

2021.06.18

blank