<トレンドブログ>俳優アン・ボヒョン、健康的なエネルギーを発散する夏のグラビア


俳優のアン・ボヒョンが、「ELLE KOREA」7月号のグラビア撮影を終えました。

グラビア撮影は、アン・ボヒョンの明るくて健康なエネルギーを入れることに力を注いだそうです。 現在、撮影中のドラマ「ユミの細胞たち」の“ク・ウン”役のために、自然に焼けた肌の色が現場でも注目をひきつけました。 アン・ボヒョンは「原作ウェブまんががある作品なので、外形的にキャラクターと高いシンクロ率を見せることが演技する立場でもおもしろい」と、話して撮影近況を伝えました。

グラビア撮影後には、インタビューが進行されました。 撮影を終えたNetflixのオリジナルシリーズ「My Name」をはじめ、下半期公開予定の作品に対して尋ねるとすぐに「『ユミの細胞たち』以後、『My Name』が公開されると思いますが、相反した姿をお見せすることができそうで、個人的に期待になります。 オールは熱心にこいでいるので、これからはさらに広いところに出て行けばいいという気持ちです」と答えて、作品に対する愛情を表わしました。

アン・ボヒョンは、普段からキャンプをはじめアウトドアスポーツが趣味だと良く知られています。 撮影がなければ、夏の休暇をどのように満喫したいのか尋ねた質問に「海釣りあるいはサーフィンをしに行きたかったなと思います。 あるいは目的地を定めないで自動車“クロン”と一緒にキャンプをするのでは」と、話しました。

「キャンプ情報を探す方々が、“アン・ボヒョン キャンプ場”、“アン・ボヒョン 装備”のような内容で検索したり、ブログにアップしたりされているのを見るとほっこりする」と答えて、趣味生活に対する自負心を表わしました。

アン・ボヒョンのグラビアとインタビューは、「ELLE KOREA」の7月号とウェブサイトで会ってみることができます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.06.18

blank