アイドルグループ「SHINHWA」のキム・ドンワンが最近突出したエリックとの不仲説に言及した。
16日に韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「ラジオスター」には、ヒップホップグループ「DJ DOC」のチョン・ジェヨン、「SHINHWA」のキム・ドンワン、男女ユニット「KOYOTE」のシンジ、ボーカルグループ「sg WANNABE」のキム・ヨンジュンがゲストとして出演した。
同日、キム・ドンワンは同グループのエリックとの不和説が取り上げられると、「僕よりファンたちの気苦労が深刻だった。僕たちはしょっちゅうケンカをして、そのたびに和解をしているが、今回はそれがとてもオープンになった」と打ち明けた。
さらにキム・ドンワンは「僕たちのメンバーが22年前、本当に言っていたことが、『生半可にアイドルにならず、『DJ DOC』のようになろう』ということだった」と告白し、これを聞いたチョン・ジェヨンは「それでケンカをするのか?」と空々しく切り返した。
キム・ドンワンは「今は兄弟のような存在だ。兄弟が毎日ご飯を食べるのではないが、それでも大変なことが起きれば、真っ先に駆け付けるではないか」としながら、「今度の和解のためにアンディが努力をたくさんした。突然グループチャットルームを作って、僕とエリックだけを招待したのだ」と付け加えた。
WOW!Korea提供