「個別インタビュー」WEi、話題のニューアルバム「IDENTITY : Action」が日本でも6月19日発売! メンバーたちが選ぶオススメ曲、お気に入り写真は?

-では、今度は自分以外のメンバーのオススメショットを教えてください。
デヒョン:ジュンソのノースリーブシャツを着た写真が男らしくてカッコいいと思います。
ドンハン:ヨンハのロングヘアが夢幻的です。
ヨンハ:ジュンソの確信の顔写真です。
ヨハン:ジュンソは自撮りが上手いので羨ましいんですが、ジュンソの写真は全部カッコよく撮れていると思います。
ソクファ:ヨハン兄さんのトレーラーの衣装の写真がキレイでした。
ジュンソ:ドンハン兄さんが白い服を着て、黒い背景をバックに立っている写真です。目にチークを塗ったメイクがすごく似合っていました。

-最近、韓国のバラエティ「全知的おせっかい視点」に出演し、共同生活の様子を公開されていました。キレイに片付いているように見受けられましたが、家事分担はどうされているんですか?
ヨンハ:家事分担はないです。
ヨハン:だから、目についた人が片付けていますね。
デヒョン:各自、自分が食べて使ったものは自分で片付けて、すぐに皿洗いをします。
ソクファ:できるだけ各自使用する物や私物は、自分で片付けることをルールにしているんです。
ドンハン:それぞれ整理整頓を心掛けたり、僕たちは忙しいときもあるので、掃除を手伝ってくれる方もいらっしゃいます(笑)。
ジュンソ:正直すごくキレイに片付いているように映っていて良かったです(笑)。僕はまず、自分の場所はキレイに管理しています。
-番組ではヨンハさんとヨハンさんがルームメイトだと言っていましたが、部屋はどのように割り振りをしたのでしょうか?
ヨハン:あみだくじです。
ソクファ:ランダムで部屋が決まるようにして、ルームメイトもあみだくじで決めました。
ジュンソ:以前リアリティ番組を通して、あみだくじでリアルに決めたんですが、本当にランダムでした。今もキレイに使っています。
-朝からメンバー全員揃ってご飯を食べる様子も放送されていましたが、それぞれ朝のルーティンはありますか?
デヒョン:寝て起きたらメンバーたちを確認した後、コーヒーを飲みます。
ドンハン:僕は横になっているのが好きなので、ずっと横になっている方です。
ヨンハ:水を一口飲む!!
ヨハン:スケジュールがない朝は、正直たくさん寝ます。
ソクファ:朝ご飯を食べるメンバーもいれば、運動をしたり、ゆっくり休んでいるメンバーもいます。
ジュンソ:朝はタンパク質を摂取します。そうするとランチの食べ過ぎを防ぎ、健康な一日を過ごすことができます。

-普段、寮ではどのようにプライベートの時間を過ごされていますか? 趣味的なことがあれば教えてください。
デヒョン:作曲をしたり、友達と会ったりするのが好きです。
ドンハン:ドラマを見るのが好きです。
ヨンハ:僕はドラマも見るし、アニメ鑑賞も好きです。
ヨハン:テトリス、ケータイを触る、台本を見るです。
ソクファ:心に安らぎが必要なときは読書をする方です。僕が読む本は、全て感情的な文章が盛り込まれている内容の本なので。
ジュンソ:僕はモノ作りや組み立てる趣味があります。作っていると時間が経つのも忘れて集中します。ただ、そこまで頻繁にはしませんが(笑)。

(3ページに続く)

2021.06.15