【独自】「NiziU」、次のアルバム準備のため韓国JYPにて夜遅くまでレッスン…帰りにはコンビニにも


ガールズグループ「NiziU」が、2ndシングル「Take a picture/Poppin‘ Shakin’」の活動を終えて韓国にいる様子が取材陣にとらえられた。

14日午前、帽子をかぶってマスクを着用し、私服姿の「NiziU」メンバーが次のアルバム準備のため、ソウル市内にあるJYPエンターテインメント社屋に向かった。

ボーカルとダンスのレッスンなどを終えて夜遅くに退勤したメンバーは、特に周囲を気にすることもなく、コンビニに寄ったりしながら宿舎に戻っていった。

またメンバーそれぞれ宿舎の方向が違うと見られ、現在、韓国では5人以上集合禁止令が発令されていることにより、いくつかに分かれて滞在していることが確認された。

5月に日本で2ndシングル「Take a picture/Poppin‘ Shakin’」の活動を終えた「NiziU」は、休みをもらって家族と楽しく過ごしたりした中、最近、仁川国際空港を通じて韓国に入国したことが分かった。

一方、「NiziU」は昨年6月30日に発表したプレデビュー曲「Make you happy」のMVが公開から約2か月で再生回数1億回、約6か月で2億回を突破。同年12月に発売したデビューシングル「Step and a step」のMVは、ことし5月に再生回数が1億回を超え、世界中での人気を立証した。

WOW!Korea提供

2021.06.15