キム・ジュンス、トレードマークの赤い髪の毛で神秘的なカリスマ(動画あり)

歌手キム・ジュンスのミュージカル「ドラキュラ」のインタビュー写真が公開された。

ジュンスの所属事業所であるC‐jeSエンターテインメントは14日、公式SNSに「ワールドベスト #XIAキュラ” #キム・ジュンス 🙌🏻 "'ドラキュラ' の達人という修飾語はどんな言葉で表現すべきかわからないほど身の置き場がない。それほど感謝している。毎回公演のたびに最善を尽くしている」という文と多数の写真を掲載した。

写真には、黒の上下にベージュのジャケットやラフなTシャツを着たジュンスの姿が写っている。ジュンスは、トレードマークとなったドラキュラの赤い髪の毛で神秘的なカリスマを発している。

この日ジュンスは、ミュージカル「ドラキュラ」出演関連のインタビューをビデオで行った。

ミュージカル「ドラキュラ」は、アイルランド出身の作家ブラム・ストーカーの同名小説(1897)をベースに、400年以上の時間にわたってひとりの女性だけを愛するドラキュラの物語を盛り込んだ。2014年に韓国で初演後、2016年と2020年にも公演された。
8月1日まで、ソウル市ハンナム(漢南)洞ブルースクエアシナン(新韓)カードホールで公演される。

2021.06.14

blank