ソ・イングク、済州島の太陽よりも輝くビジュアル…目が覚めるよう

俳優兼歌手ソ・イングクが、済州島の太陽よりも輝くビジュアルを公開した。

ソ・イングクの所属事業所であるStory J Companyは14日、自身のInstagramに「[#ソ・イングク] かすんでいた目が見えるようになる滅亡セラピー-🌿 今日、済州島の滅亡のビジュアルを見ないで過ぎたら地をたたいて後悔するだろう😱」という文と写真を掲載した。

写真には、明るいブルーのロングコートを着て広い野原を歩いているソ・イングクの姿が写っている。済州島の明るい日光を受けて立つソ・イングクのビジュアルがいっそうまぶしくて見る人の感嘆を誘っている。また、振り返りながらいたずらっぽく微笑む姿は見る人をときめかせている。

tvN月火「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」は、今日(14日)パク・ポヨンとソ・イングクのロマンチックな済州島のデートスチールを公開して注目を集めた。「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」は、消えるすべてのものの理由となる存在「滅亡」と、消えないために命がけの契約をした人間「ドンギョン」の命を担保にしたファンタジーロマンスで、今日(14日)夜9時から11話が放送される。

2021.06.14