<トレンドブログ>俳優チョン・ヘイン、海をバックに爽やかな夏の王子様


俳優のチョン・ヘインが、爽やかなビジュアルを誇りました。

13日、チョン・ヘインは自身のインスタグラムに特にコメントを付けずに写真2枚を投稿しました。

写真の中のチョン・ヘインは、海をバックに爽やかなビジュアルを誇っています。 短髪とブルーのシャツが夏の雰囲気をより漂わせています。

写真を見たファンたちは、「カッコよさがだだ漏れ~」、「オーマイガッ!」、「うわぁ 涼しそう」などのコメントを寄せました。

一方チョン・へインが出演する、ことし下半期の放送を控えた新ドラマ「雪降花:snowdrop」は、1987年ソウルを背景にある日突然、女性宿舎に血まみれで駆け込む名門大学の男子学生と、厳しい監視と危機の中で彼を匿い治療する女子大生の”時代に逆らう切実な愛”の物語を描く予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.06.14