【全文】“K-POP第1世代”「Sechs Kies」のチャン・スウォン、結婚を前提にした交際を認める「一生ともにしたい人に会った」


アイドルグループ「Sechs Kies(SECHSKIES)」のチャン・スウォンが結婚を前提で熱愛中だ。

 

チャン・スウォンは12日、所属事務所のYGエンターテインメントを通じて、「『Sechs Kies』としてデビューしてからいつの間にか25年目となった私が、お互いを大事に思い合い理解し、一生同じ場所を見つめ一緒に過ごしたい人に出会った」とし、「いつも大きな力になってくれるファンの皆さんに真っ先にお話したかったが、そうすることができず残念ではあるが、それでもよいニュースをお伝えすることができたと思いうれしい」と伝えた。

1997年に「Sechs Kies」のメンバーとして芸能界デビューしたチャン・スウォンは、同メンバーのキム・ジェドクとユニット「J-WALK」や俳優としても活動したりしている。

以下、YGエンターテインメントの全文

こんにちは。YGエンターテインメントです。

「Sechs Kies」のチャン・スウォンが大切な縁に出会い、結婚を前提に真剣な交際を続けております。

2人が美しい実を結ぶことができるように、温かい目で見守ってくださるとありがたいです。

以下、チャン・スウォンの全文

こんにちは。「Sechs Kies」のチャン・スウォンです。

「Sechs Kies」としてデビューしてからいつの間にか25年目となった私が、お互いを大事に思い合い理解し、一生同じ場所を見つめ一緒に過ごしたい人に出会いました。

いつも大きな力になってくださるファンの皆さんに真っ先にお話したかったのですが、そうすることができず残念でしたが、それでもよいニュースをお伝えすることができたようでうれしいです。

新型コロナウイルスでたくさんの方が多くの困難をきたした時期なだけに、具体的な計画はまだ言及するのは早い状況で、今後またごあいさつできる機会があることを希望しています。

未熟な私をいつも信じてくれて応援してくださるファンの皆さんに、改めて感謝申し上げます。また「Sechs Kies」のメンバーたちにもありがとうという言葉をぜひ伝えたいです。

ありがとうございます。

WOW!Korea提供

2021.06.12