「Sechs Kies」チャン・スウォン、1歳年上の妻が先にプロポーズ=同床異夢2

グループ「Sechs Kies」出身のチャン・スウォンが1歳年上スタイリストの妻とのラブストーリーを公開した。

チャン・スウォンは6日放送されたSBSバラエティ「同床異夢2」にスペシャルMCとして出演した。

昨年11月に結婚したチャン・スウォンは「妻の名前はジ・サンウン」とし「歌手のスタイリストをたくさんしたが、ソン・ダムビとも知り合いだ」と話した。 続けて「今はヤン・セジョン、チョン・ギョンホ、キム・ジェウク、パク・ヒスン、イ・イギョンなど男優と多く仕事をしている」と話し注目を集めた。

チャン・スウォンは「妻が結婚にとても積極的だった」と打ち明けた。「44歳前にウェディングドレスを着たいと先に話し、そのまま結婚までつながった」と説明した。

チャン・スウォンは現在、2世を準備中だと明らかにした。 チャン・スウォンは「年齢もあるので病院に通いながら準備中」とし「イ・ジヘが通ったところだ」と話し、試験管施術を準備中だと話した。

するとイ・ジヘは「予約を取るのが難しいところなのによくやった」として「難しく授かっただけにとても可愛い。 良い結果があるだろう」と述べ、注目を集めた。

WOW!Korea提供

2022.06.07