「私は1人で暮らす」チョン・ヒョンム、「結婚に関する話はちょっと…」難色


タレントのチョン・ヒョンムが結婚に関する質問が出ると難色を表した。

チョン・ヒョンムは11日に放送された「私は1人で暮らす」を通じて2019年3月の降板以降、約2年ぶりにカムバックした。

スタジオでメンバーたちと再会したチョン・ヒョンムは漫画家ギアン84が結婚の計画について言及すると「結婚に関する話はここではちょっと…」と話を控えた。他の出演者たちが「じゃどこで話すのか」としつこく聞き出すとチョン・ヒョンムは「『全知的おせっかい視点』で話します」と冗談をした。

一方、この日チョン・ヒョンムはブッチョン(北村)韓屋ステイに出た率直な日常を公開した。

WOW!Korea提供

2021.06.12