「私は1人で暮らす」チョン・ヒョンム、2年ぶりの復帰「僕の空白期間を埋めてくれたパク・ナレに感謝」


タレントのチョン・ヒョンムがMBC「私は1人で暮らす」に戻ってきた。

11日に放送された「私は1人で暮らす」は400回特集で進行された中、色々なスターたちのお祝いの映像が続いた。

チョン・ヒョンムは映像メッセージで先に登場した。

「こんにちは。前チョン会長のチョン・ヒョンムです」と紹介しながらメンバーたちに挨拶をした。チョン・ヒョンムは「皆さんが苦労されたけど、いきなりの僕の空白を上手く埋めてくれて、もっと発展させてくれた我が(パク)ナレに本当にありがたい」と「僕はいつも会いたかったけど、皆さんが僕のことをどれだけ会いたがっていたかは分かりません。会いたがっていたら手をあげてください」と話したりもした。

映像が終了された後、チョン・ヒョンムは招待歌手として紹介されサプライズに登場し、全ての出演者たちを爆笑させた。

WOW!Korea提供

2021.06.12