「GREEN STORE」、インナービューティー専属モデルに女優ソル・イナを抜てき=韓国

「GREEN STORE」は女優ソル・イナを新しく専属モデルに抜てきしたと10日、明らかにした。

 「GREEN STORE」は20代以上の主要顧客層から認知度の高い女性モデル「ソル・イナ」を広告モデルに抜てきしたことで、睡眠には美人と軽い日の酵素習慣など「GREEN STORE」のインナービューティー製品の長所を様々なイメージとともに積極的に披露できるようになった。

 「GREEN STORE」はオンライン公式モールで女優ソル・イナのイメージを活用した様々なイベント及びプロモーションを行う。詳細は「GREEN STORE」公式モールで確認できる。

 「GREEN STORE」の関係者は「ソル・イナの明るいエネルギーと率直で活発な姿、健康的なイメージがGREEN STOREのインナービューティーモデルにぴったりで、ブランドモデルに抜てきすることになった」とし、「最近撮影した様々な画報は、公式モールとSNSチャンネルなどを通じて公開する予定だ。これからGREEN STOREと共に活動する女優ソル・イナの新しい姿を期待してほしい」と伝えた。

WOW!korea提供

2021.06.10