チェ・ジウ、ハン・イェスル、チャ・イェリョンら”大物女優”にユーチューバーが警告?「彼女たちの人生が美しくないことを暴露する」


元芸能記者YouTuber(ユーチューバー)のチャンネル「カロセロ研究所」の暴露が止まらない。

大物女優の私生活に関する暴露内容に、ネットユーザーらの注目が集まっている。

ユーチューバーで元芸能記者のキム・ヨンホは、タレントでネット通販会社CEOのキム・ジュンヒ(45)について「キム・ジュンヒの夫に関する過去10年間の人生を知った。被害者が存在する」とし、「キム・ジュンヒ夫妻は順調な生活を送っている。離婚から12年が経ち、年下男性と再婚したキム・ジュンヒのInstagramに『彼とは、どこで知り合ったのですか?』と聞いてみろ。キム・ジュンヒが夫にどこで出会ったのか、本人はわかっている」と言及。

その後、キム・ヨンホはライブ配信を通して「私生活を暴露されたくなければ、3日だけでもInstagramを閉じろ」とし、「キム・ジュンヒも数日間(Instagramを)閉じているだろう?最小限の誠意を見せろ」と女優たちに要求した。

また、自身が「暴露内容」を握っている大物女優たちに向けて「ハン・イェスル、チェ・ジウ、チャ・イェリョンなど女優たちが3日間だけでもInstagramを閉じるならば、何も言わない(暴露しない)」とし、「もしも、活発にSNS活動を続けるならば、彼女たちの人生が美しくないことを公開してやる」と警告した。

WOW!Korea提供

2021.06.10