女優チェ・ジウ、急成長した娘との日常を公開…女優仲間のコメントにも誇らしげに回答


韓国女優チェ・ジウ(45)が娘と共に過ごす平凡な日常を公開した。

去る6日夜、チェ・ジウは自身のInstagramに娘と撮った写真2枚を投稿した。

公開された写真には、芝生で1年1か月になった娘との時間を過ごすチェ・ジウの姿が写っている。ジーンズにスウェットシャツを着用した彼女は、丸いメガネとキャップでラフなスタイリングを演出した。娘を抱くチェ・ジウの明るい笑顔に視線が引きつけられる。

写真を見た女優ヤン・ミラ(38)は「うわ、オンニ(年上の女性を指す言葉=ここではチェ・ジウのこと)、可愛い子ちゃんが急に大きくなりましたね」とコメントを寄せた。これにチェ・ジウは「そうでしょ?1年過ぎたらぐいっと大きくなった感じ。もうなかなかの子供ポーズ」と誇らしげにつづった。

ネットユーザーらは「旦那さんが撮った写真かな」、「笑顔がすてき」、「娘さんとても大きくなったね」などの反応と寄せた。

一方、チェ・ジウは2018年、9歳年下の事業家と結婚。2020年5月に出産したことを伝えた。

WOW!Korea提供

2021.06.07