キム・ヒョンジュン(リダ)、YouTubeの出演料はいくら?…”もし3憶ウォン当たったら?”(動画あり)

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが、YouTubeの出演料をもらった。

キム・ヒョンジュンは9日、YouTubeの公式アカウントに「Everyday Joong 75回 - 宝くじ 100枚をこする」というタイトルの動画を公開した。

動画には、YouTubeの出演料を受け取るキム・ヒョンジュンの姿が収められた。スタッフは「ただあげても面白くないので」としながらキム・ヒョンジュンに宝くじを渡した。「現金で10万ウォンがよさそうだ」というキム・ヒョンジュンだったが、すぐに3億ウォンを当てるという期待に使い道まで考えた。100枚の宝くじを直接手でこすっていったキム・ヒョンジュンは、果たしていくらの出演料を受け取ったのか?期待を集めた。

最近キム・ヒョンジュンは、オンラインプロジェクト公演「2021 KIM HYUN JOONG Monthly Concert Prism Time(以下、Prism Time)」の3番目のコンサート「Yellow Time」を開催する。「Prism Time」は1回で終わるのではなく、7ヶ月にわたって公演を続けていくというものだ。七色のカラーをメインコンセプトにして、毎月違った魅力を公開している。

 

2021.06.09