イ・ハニ、イ・ホンギ(FTISLAND)の演技絶賛…“本当に感動した、あなたが舞台で輝いてた”

俳優イ・ハニが、FTISLANDイ・ホンギが出演したミュージカル観覧の写真を公開した。
イ・ハニは8日、インスタグラムにイ・ホンギと撮った写真を掲載して、「@ skullhong12 大胆にも王子の帰還と呼びたい」と書いた。
イ・ハニは「姉さんがほんとに感動した、ホンキやㅜㅜ今日、ステージのあなたは、本当に輝いてた!いったい、あなたにこれまで何が起こったの。重々しさと深い感情演技、どうしたのあなたㅜㅜ ほんとにどうして私がこんなに満足で誇らしいのか(笑)。ああ、わからないけど、かわいいホンキ、頑張れ!」という感激の思いを隠せなかった。


イ・ハニはまた「新型コロナで簡単ではない公演、映画芸術チームのみなさん、頑張ってください!」と激励し、「明らかに観客は、大変な時期だからこそ、倍の感動と慰労を感じたと思う、わたしのように!ミュージカル1976ハーランカウンティ、ファイト!💛」と付け加えた。

ホンギは最近ミュージカル「1976ハーラン・カウンティ」に出演中だ。イ・ハニが直接観覧してきた感想を残したもので、写真の中でもイ・ハニの表情から感動がそのまま伝わってくる。ホンギのキュートなVサインが笑顔を醸し出している。
ホンギはイ・ハニの観覧の感想に「愛してるよ、姉さん❤️❤️❤️」と応えた。

2021.06.09