「SISTAR」ソユ、完ぺきな冷蔵庫の中身にシェフもびっくり!

「SISTAR」ソユ、完ぺきな冷蔵庫の中身にシェフもびっくり!

韓国ガールズグループ「SISTAR」のソユが自身の冷蔵庫の中身を披露し、話題だ。

去る9日に放送されたJTBC「冷蔵庫をお願い」では、ソユ(SISTAR)の冷蔵庫に保存された材料を使用し、料理対決が繰り広げられた。

この日公開されたソユの冷蔵庫には、先週の放送を通じて公開されたイェウォンの冷蔵庫とは異なり、様々な材料が保存されていた。

ダイエット食品とされる数々の種類やキムチ料理用にスープだけを別にペットボトルに保存している点は、特にシェフを驚かせた。

ソユは「スケジュールがない日には、必ず家で食事をとる。もともと自宅では塩辛い味付けはせずに、薄味で食べる」と説明。これに、チョン・チャンウクシェフは「料理するのが難しい冷蔵庫だ。全てそろっているから、何をしても完成されている物も多い。ご飯(米)さえあれば良いようだ」とし、ソユの冷蔵庫に感心した。

これを見たネットユーザーらは「ソユの冷蔵庫に無い物はないようだ」、「冷蔵庫にアボカドまであるなんて」、「本当にすごい」などの反応を寄せた。

WOW!korea提供

2015.03.10

blank