BTS(防弾少年団)、さわやかなビジュアルで熱い討論…「Coway」浄水器新広告公開(動画あり)

「Coway(コーウェイ)」は、7日にBTSを広告モデルにした「浄水器の選択討論会」という広告を新たに公開したと8日に発表した。
今回の「Coway」の広告「浄水器の選択討論会」編は、BTSのメンバー全員が登場して討論会の形式で「Coway」の浄水器の特長を直感的に伝達しながら、メンバー各自の姿を収めて魅力的に見せている。


すでに5日にSNSチャネルを通じで先行公開されたティーザー映像は、公開2日でYouTubeの再生回数11万回、コメント650個を突破するなど好評を得た。
今回の広告でリーダーであるRMが討論会をリードしていく。アイコン浄水器の広告に登場したジン、ジミン、Vと、AIS氷浄水器の広告に登場したSUGA、J-HOPE、ジョングクが、それぞれ対応する浄水器をなぜ選択したかについて真剣かつ慎重に意見を語るシーンで見る人を引き付けている。


最後にRMが「何を悩みますか?何を選んでもCowayなのに」というコメントで「Coway」浄水器の自信と信頼感を示している。
シム・ビョンヒ「Coway」マーケティング室長は「今回の広告を通じてCoway浄水器の各製品に適用した革新的な技術を提供し、消費者がどのような選択をしてもCowayを選択することが良い選択であることを伝えたいと述べた」として、「今後も浄水器のリーディングブランドとしてCoway製品の優秀性を知らせるために多方面にマーケティングコミュニケーション活動を展開していく計画だ」と語った。

2021.06.08

blank