「iKON」、「KINGDOM」ビハインド公開…いたずらっ子たちのカル群舞


グループ「iKON」が情熱と汗の跡を公開した。

7日、YGエンターテイメントは「iKON」公式YouTubeチャンネルにケーブルチャンネルMnet「KINGDOM:レジェンダリー・ウォー」ビハインド映像「[iKON-ON:「BEHIND THE KINGDOM」EP.1]」を掲載した。

映像には、「iKON」が本格的なコンテストを控えて「KINGDOM」対面式パフォーマンスで披露した「RHYTHM TA」の練習現場での振り付け映像のフルバージョンが入れられた。

練習室に集まった6人のメンバーは強烈な目つきで、胸に響く「RHYTHM TA」のビートに合わせてダンスを合わせた。動作一つ一つに心血を注ぐ「iKON」の湧き上がるエネルギーを確認できた。

「iKON」のメンバーは絶えず疎通し、より良い方向に一歩ずつ進んだ。彼らは「もう少し広く立つことができる?」 、「急いでする必要はないかも」、「拍子を掴んで、体で『ドン!』って感じにしよう」などの意見を出して完成度の高い舞台のために最善を尽くした。

「iKON」特有のいたずらっ子のような魅力も明らかになった。実戦を彷彿とさせる練習をしながらも、お互いにいたずらをしたり面白い話を交わすなど、ファンが愛する「ビーグル美」な姿を自然に誇った。

「iKON」は今回の映像をはじめ、「KINGDOM」ビハインドコンテンツを順番に披露する。

WOW!Korea提供

2021.06.08