タレント兼CEOのキム・ジュンヒ、SNSを非公開に=“夫の過去を知っている”「カセヨン」暴露予告で


韓国のタレント兼CEOのキム・ジュンヒがYouTubeチャンネル「カロセロ研究所」(以下、カセヨン)の夫の過去暴露予告でSNSを非公開に転換した。

去る3日、「カセヨン」側は「3億ベントレーに乗ったキム・ジュンヒ、夫の年商は100億」というタイトルの映像を掲載した。

該当映像でユーチューバーのキム・ヨンホは「キム・ジュンヒの夫の過去10年間の人生を知っている」とし、被害者がいると主張した。

キム・ヨンホは「キム・ジュンヒのInstagramに行って、『夫とどこで出会ったのか』、『夫とどうやって出会ったのか』と聞いてみて」とし「今夜キム・ジュンヒが自分のSNSに『記者さん、なぜ小説を書くのですか』と書くと思う」と述べた。

続けて彼は「キム・ジュンヒが夫とどこで出会ったのか確実に知っている」として、暴露を予告した。

このような内容の映像が公開された後、キム・ジュンヒは自身のInstagramのアカウントを非公開に転換し、これまで特に立場を発表していない。キム・ジュンヒは普段からSNSを通じてショッピングモールの広報やファンとコミュニケーションを活発にしてきた。

キム・ジュンヒの夫は2歳年下の一般人で、昨年5月にキム・ジュンヒと結婚した。

一方、「カセヨン」はキム・ジュンヒの前に女優チョン・ジヒョンの夫やハン・イェスルの恋人に関する暴露を続けており、話題を集めた。

WOW!Korea提供

2021.06.07