お笑い芸人キム・テギュン、「息子、新生児の時の頭の大きさが上位5%…遺伝だと言われた」(みにくいうちの子)


お笑い芸人キム・テギュンが息子の頭の大きさについて言及した。

6日の午後に放送されたSBS「みにくいうちの子」ではお笑い芸人キム・テギュンがスペシャルMCとして登場した。

中学校3年生の息子がいるキム・テギュンは「息子がプロゲーマーを準備中だ。中学校1年生の時にプロゲーマーになりたいと話した」と話した。

MCソ・ジャンフンが「息子が自分と似てほしくない部分はないか」と聞くとキム・テギュンは「外観のことでは頭が大きいのは似てないで欲しい。しかし生まれた時から頭の大きさが上位5%だった」と答えた。

そう言いながら「脳に問題がある可能性もあると聞かれて精密検査を進めた。妻と待ちながら心配していたが、お医者さんが検査後に出て微笑みながら『遺伝ですね』と話した。ホットした」と明かしスタジオを爆笑させた。

WOW!Korea提供

2021.06.07