女優ハン・イェスル、「彼氏騒動」に直接口開く


女優ハン・イェスルが自分を取り巻く疑惑について口を開く。

ハン・イェスルは6日、自身のインスタグラムストーリーに「今日はとっておきのエピソードについて撮影する日。今日撮影して編集して、すぐにアップロードします。YouTubeハン・イェスルisで視聴お願いします」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真には、メイクアップを受けるハン・イェスルが鏡撮りを撮っている姿が入れられた。ハン・イェスルはフラワーパターンの衣装を着て華やかな美貌を誇った。

ハン・イェスルは、先月、直接恋人を公開、熱愛の事実を明らかにして話題を集めた。しかし、彼氏が過去に違法遊興施設でホストとして働いており、二人が初めて出会った場所も違法店だった疑惑に包まれた。

これにハン・イェスルは恋人について「この人の前の仕事は、舞台俳優で、カラオケで仕事をしていたことがあった」と告白した。恋人による被害者がいるという報道については、「私が彼氏との長い会話で事実ではないということを聞いたし、私が直接見てないうわさより私に自分の難しい話を率直にしてくれる彼の言葉を信じたい」と伝えた。

ハン・イェスルの所属事務所は虚偽事実の流布や悪意のある投稿に対し強力な法的対応を示唆した。

WOW!Korea提供

2021.06.07