ソ・ジョンヒ、SNSを通じて近況報告…「56年分の代価支払った」


ソ・ジョンヒがSNSを介して近況を伝えた。

ソ・ジョンヒは6日、自身のインスタグラムに長い文を掲載した。彼女は「一晩中、扁桃腺が腫れ、唾液が呑み込めない」とし、「幸せな人になろうと、すべての忙しさを置いて、心を整えている。天気がいいとそわそわしないでおかなければ」と述べた。

続いて「悪人の図り、罪人の道、傲慢さに座った結果として、私は56年分の対価を払った。神様の家よりも私の家を建てるのが早かったから」とした。

これと共に「インスタを訪れてくださる方々みなさん、幸多い人になってほしいと今日は祈ります。愛をお返しするには祈りしかない」と伝えた。

ソ・ジョンヒはエッセイ、芸能番組出演など多方面で活動している。

WOW!Korea提供

2021.06.07