Block B、ポーランド ・イタリア公演大成功で、現地の関係者も感嘆

article

人気アイドルグループBlock Bが盛況のうちにヨーロッパツアーを終了した。
Block Bは、6日にポーランドのワルシャワのPalladiumと、3月8日にイタリアのミラノのFabriqueでヨーロッパツアーの最後の公演を開催した。
ポーランド公演を前にオンラインチケット前売りでは、Block Bの公演を見ようとするファンで、1500席が忽ち完売しサイトが麻痺した。
前売り関係者は「最近10年間、こんな勢いでチケットが購入されたことはなかった」と言い、実際の購入客なのかを確認するためにチケット販売を中断するハプニングが起ったりした。
そして公演会場でも涙を流したり、はなはだしくは気を失うファンもいて公演が中断したりした。現地の関係者は、「韓国歌手の公演を観覧しながらこんなに幸せそうに熱狂的に応援する姿は初めてだ」と大変驚いた様子であった。
またイタリアでは、2500席をいっぱいにして公演を始めて現地の関係者の関心が集中した。公演に先立って行われた記者会見では Rolling Stones, MTV ITALIA, Corriere Della Seraなど、イタリア現地の有名な音楽メディアが参加して大きな関心を見せた。

2015.03.09

blank