「WEi」、「BYE BYE BYE」MVティーザー公開…爽やかな魅力を発揮


「WEi」が爽やかな魅力で帰ってくる。

「WEi」は5日、公式SNSを通じて3rdミニアルバム「IDENTITY : Action」のタイトル曲「BYE BYE BYE」の第1弾ミュージックビデオティーザーを公開。

公開されたティーザーを見ると、初夏の涼しさやトロピカルスタイルの爽やかさを漂わせた「WEi」の姿が収められている。メンバーたちはエメラルド色のタイルと植木鉢が調和した空間で、お互いにもたれかかり横たわっている姿や、トロピカルフルーツがいっぱいのテーブルを囲んで座り、晩餐を楽しむ姿などで目を惹きつけた。

また、多彩で華やかな色味が際立つ映像美と、「WEi」のまぶしいビジュアルが調和を成し、注目を集めている。ここにヤシの木、青い海など爽やかなイメージが断片的に挿入され、季節感をより一層引き上げながら、タイトル曲「BYE BYE BYE」の音源が一部挿入され、原曲への期待感を加えた。

タイトル曲「BYE BYE BYE」は爽やかな感じのビートと中毒性のあるサビのメロディが印象的な曲で、数々の心配や拘束から逃れ、やりたいことのため、旅立ちたい気持ちを盛り込んだ曲だ。チャン・デヒョン、ユ・ヨンハ、キム・ヨハンがラップメーキングに参加し、完成度を高めた。

これまでステージ上で強烈なカリスマ性と濃い男性美を発揮してきた「WEi」は、今回のアルバムを通じて、自由奔放ながらもエネルギッシュな魅力を届ける予定だ。「WEi」の「IDENTITY」3部作シリーズの最後を飾るアルバムとなるだけに、期待感もさらに高まっている。9日リリース。

WOW!Korea提供

2021.06.06