パク・ソジュン、優しい笑顔でアイコンタクト…サマースーツをカジュアルに着こなす

俳優パク・ソジュンが、ダンディな魅力をアピールした。

パク・ソジュンがモデルを務める「ZIOZIA」は4日、公式SNSに「#ZIOZIA_SUMMER デイリーに着るのにぴったりの ほのかなチェックパターンのサマースーツ、洋服ダンスの中のデイリーアイテムになるでしょう!」という文と写真を掲載した。

写真には、涼しい雰囲気のグレイのスーツをカジュアルに着こなしているパク・ソジュンの姿が写っている。優しく微笑むパク・ソジュンの姿が、見る人の視線をくぎ付けにしている。

パク・ソジュンとIU(アイユー)が出演する映画「ドリーム(仮題)」のシナリオリーディング現場が公開されて話題を集めている。

映画「ドリーム」でパク・ソジュンは、半ば強制的に急造されたサッカー代表チームの監督を担ったが、時間が経つにつれ心からチームのメンバーを信じ指導するようになるというユン・ホンデ役を通じて魅力を発散する予定だ。IU(イ・ジウン)は、ホンデ(パク・ソジュン)が監督を務めるサッカー代表チームのドキュメンタリー製作で成功を夢見る放送局のPDイ・ソミン役でパク・ソジュンと演技で呼吸を合わせる。

2021.06.04