パク・ソジュン、引き込まれそうな笑顔と長身で完璧なスタイル

俳優パク・ソジュンが、さわやかなビジュアルを披露した。

パク・ソジュンがモデルを務める「ZIOZIA」は2日、公式SNSに「#ZIOZIA_SHIRTS ソジュン兄さんのスタイリングに追いつこう! シャツの上のシャツは新しい組み合わせでしょう? 以外に感嘆にチャレンジできます。軽いリネン素材とカラーのミックスで一緒に着ましょう!」という文と写真を掲載した。

写真には、日差しを浴びながらにっこり微笑むパク・ソジュンの姿が写っている。湖とパラソルとかざぐるまに、パク・ソジュンのさわやかな笑顔が加えられて涼しさがいっそう増している。

パク・ソジュンは、イ・ビョンホン、パク・ポヨンとオム・テファ監督の新作である映画「コンクリートユートピア」(仮題)に合流した。「コンクリートユートピア」は、大地震で廃墟になってしまったソウルで唯一残った「ファングンアパート」に生存者が集まり始めて起こる物語を描いた災害スリラーだ。

2021.06.02