ソ・イングク、心を惹きつける演技で名場面が誕生!…多彩な表情を盛り込んだビハインド公開「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれます。

俳優のソ・イングクが反転の魅力で視聴者を虜にした。

4日、tvN月火ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」のビハインドカットが公開された。劇中、ソ・イングクはミョルマン役を演じて甘い魅力を発散し、たくさんの名場面を誕生させている。

写真には、台本を手から離さないまま集中するソ・イングクの姿が収められている。彼は制作陣と共に意見を交わしながら作品に対する深い愛情を示した。

また、カメラが回った途端、一気に劇に入り込む。冷たい態度でもどこか悲しみが感じられる眼差しや繊細な演技で人知れぬ痛みを持つミョルマンの内面をそのまま感じさせる。

その一方で、休憩に入るとカメラに向かってポーズを取りながら隠すことのできないほどの遊び心を露にする。愉快でハツラツとしたソ・イングクだけの魅力は愛さずにはいられないミョルマンのキャラクター誕生の秘訣を知らせる。

ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」は毎週月、火午後9時に放送中だ。

2021.06.04