チソン×ジニョン(GOT7)、新ドラマ「悪魔判事」正義はどっち?対立を予告する2次ティーザー公開…最強のブロマンスに期待(動画あり)

彼とは逆に「判事は法に基づく時に最も力があるものだ」と言う陪席判事キム・ガオンには実直な根性がうかがえる。たとえ世の中が乱れて誰も彼を見る人がいなくなったとしても黙々と自分の道を行くキム・ガオンの姿はカン・ヨハンとは確かに違うように感じる。

これにカン・ヨハンが反問するように「これが君たちが望む正義ではなかったのか?」と何か匂わせる口調で本心を見抜こうとする。しかし、長い通路を脱して遂にカン・ヨハンと向かい合ったキム・ガオンは「誰かが正義を独占することはできない」と言って、見る人の胸を熱くする。 誰の信念が通じるのか関心が深まる。

このように「悪魔判事」2次ティーザー映像は正義に対する二人の男の相反した姿勢を見せた一方、ゲームのように裁判を扱うカン・ヨハン、これに立ち向かうキム・ガオンの対立を予告している。

加えて、張り詰めた緊張感のなか、チソンとジニョンの演技シナジーも披露し、彼らのブロマンス(男同士の友情)も期待されている。果たしてどんな関係性で視聴者の興味を高めるか最初の放送が早くから期待される。

「悪魔判事」は7月3日土曜日の夜9時に初放送される。

2021.06.04