<トレンドブログ>「SEVENTEEN」の「GOING SEVENTEEN」、今度は無人島!…宝探しからモッパンまで


グループ「SEVENTEEN」が、スペクタクルな宝探しに乗り出した。

2日、「SEVENTEEN」の公式YouTubeチャネルを通じて公開された「GOING SEVENTEEN」の“EP.7宝島:13 Raiders #1”では、「SEVENTEEN」が無人島で宝探しをする姿が描かれました。

この日無人島に行った「SEVENTEEN」は、登場と同時に設定に没頭したコントを繰り広げて格別なテンションを見せました。 引き続き、制限時間内に宝物を探さなければならない「SEVENTEEN」は、細かく分かれた宝の地図を参考にして本格的なミッション実行に突入しました。

宝探しにのりだした「SEVENTEEN」は、無人島で発見したメイクボックス、リコーダー、小鼓など、見慣れた小道具を利用してパフォーマンスを見せて笑いを誘ったし、予想できなかったラーメンとサンギョプサル獲得に制作スタッフの隠れた意図を把握しながらも、即座に素朴だけど確実な幸福を享受して爆笑させました。

そんな中、あっという間に無人島を舞台にしてホシは、ソロミックステープ「Spider」のセルフミュージックビデオを撮影して面白さを加えたし、S.COUPS、ジョンハンの怒涛のモッパンと、お互いを釣る「SEVENTEEN」のリアクションでより一層豊かな見どころをプレゼントして、グローバルファンたちをひきつけました。

また、動画の最後でTHE 8が何かを発見してびっくりする姿が見られて気がかりなことを高めたし、果たして「SEVENTEEN」が無人島で宝探しに成功するのか、隠された宝物の正体は何なのか、今日(3日)午後9時からJTBC2でTV先行公開される「宝島:13 Raiders #2」に関心が集まっています。

一方「SEVENTEEN」の自己コンテンツ「GOING SEVENTEEN」は、毎週水曜日午後9時に「SEVENTEEN」の公式YouTubeチャネルを通じて公開されます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.06.03