「コラム」チェ・ジウは「毎日が子育て真っ最中!」

チェ・ジウのインスタグラムより

最近のチェ・ジウはどうしているだろうか。そう思っていたら、チェ・ジウは5月31日にインスタグラムに新しい写真を掲載した。その写真では、彼女が娘と一緒に楽しく遊んでいる様子が写っていた。

冬ソナの撮影から20年
チェ・ジウが結婚したのは、2018年のことだった。9歳下の一般男性と結婚し、2019年には娘を出産している。
その娘がスクスク成長しており、チェ・ジウも完全に子育てに没頭している毎日だ。
今のところは、女優として次回作は決定していない。検討中という報道もあり、ゆっくりと次回作を考えているのかもしれない。
振り返ってみると、チェ・ジウがペ・ヨンジュンと一緒に共演した『冬のソナタ』が撮影を開始したのが、2001年の12月だった。
まもなく撮影開始から20年になる。
韓流にとっては、本当にいろいろなことが起こった20年だった。
その間でもチェ・ジウは次々に人気作品に主演してトップクラスの人気を維持している。本当に素晴らしい活躍ぶりだ。


そして、今は子育て真っ最中だ。完全に「ママの顔」になりきっているが、いずれは「本来の女優」として、魅力的な表情を見せてくれることだろう。

文=「ロコレ」編集部
提供:ロコレhttp://syukakusha.com/

慈善活動に熱心なチェ・ジウは素敵なオンマになった!

ソン・ジュンギの新作が早くも決まるのか

今年時代劇で主演を務めるキム・ユジョン!

韓流の看板女優としてパク・シネの存在がまばゆい!

パク・ソジュンの新作映画が本当に待ち遠しい!

2021.06.03