俳優チョ・ヒョンジェ×パク・ミンジョン夫婦、2児を妊娠…“ウチャンの妹、出産予定日は11月”


俳優チョ・ヒョンジェの妻で元プロゴルファーのパク・ミンジョンが2児の妊娠を知らせた。

パク・ミンジョンは2日、自分のインスタグラムに「毛虫、アリ、コオロギの観察をしながら元気に遊んでくれて待ってくれるウチャン。川を見てずっと海だと言うね~」と「#パルダンのどこらへんで#お母さんと妹と一緒に#僕の身長って180なの?」とのハッシュタグを加えた。

一緒に公開された写真の中のパク・ミンジョンは息子ウチャンと一緒にお出かけをした姿だ。パク・ミンジョンはウチャンの腕を掴んだり一緒にしゃがんだりするなど、お母さんの姿を見せた。

またパク・ミンジョンは妊娠を祝ってくれるファンたちのコメントに「ありがとうございます~もう隠そうとしても隠せないボディーライン」、「お兄さんになる予定です。ハハッ」などで答えた。特に出産予定日を聞くコメントに「11月初旬です」と答え視線を引いた。

パク・ミンジョンは俳優チョ・ヒョンジェ2017年に結婚し息子ウチャン君を授かった。今年1月にはSBS「同床異夢2-君は私の運命」に出演し2児の計画を明かした。

WOW!Korea提供

2021.06.03