パク・ソジュン、ファンへのあふれる愛情を込めたファンミビハインド…チェ・ウシクとの愉快な友情はおまけ(動画あり)

この日パク・ソジュンは、ファンに「特別なコンマ(休息)が必要なこの頃。みなさんのコンマはいつでしたか」と尋ねてオープニングを行った。

オンラインファンミーティングでパク・ソジュンは、ゴルフゲームをするなど愛嬌にあふれた姿を見せてファンの心をときめかせた。特に「夜の手紙」と「私のそばを離れないで」を熱唱して、素晴らしい歌唱力も披露した。


まぶしいビジュアルとフィジカル、演技力に加えて歌唱力まで兼ね備えた彼の姿はファンを夢心地にさせた。
パク・ソジュンはファンに「ありがとうございます。愛しています」とあいさつし、オンラインファンミーティングを終了した。パク・ソジュンは苦労したスタッフともあいさつした。


自動車に乗ろうとしたパク・ソジュンは、チェ・ウシクの写真を見て足を止めた。パク・ソジュンはチェ・ウシクの等身大と写真を撮って愉快な姿を見せた。

パク・ソジュンは、イ・ビョンホン、パク・ポヨンとオム・テファ監督の新作である映画「コンクリートユートピア」(仮題)に合流した。「コンクリートユートピア」は、大地震で廃墟になってしまったソウルで唯一残った「ファングンアパート」に生存者が集まり始めて起こる物語を描いた災害スリラーだ。

2021.05.31