イ・スンギ&イ・ダイン、公開恋愛後の後遺症…トラックデモに続きイ・ダインの母キョン・ミリ言及のハプニング”行き過ぎた関心”


韓国の俳優イ・スンギ(34)と女優イ・ダイン(28)が熱愛を認めてから、後遺症に悩まされている。

ファンのトラックデモに続き、行き過ぎた関心でキョン・ミリが(交際を)言及したという事実無根のハプニングまで起きた。

これを前に、イ・ダイン側は24日、イ・スンギとの交際説について、「本人確認の結果、先輩と後輩の関係として出会い、5~6か月前から良い感情を持って慎重に互いを知る段階」と認めた。

その後、26日にイ・スンギの所属事務所ヒューマンメイド側も「メディア報道を通して伝えられた女優イ・ダインと良い感情を持って、互いに少しずつ知る段階」と伝えた。

しかし、彼らの公開恋愛は応援と同時に否定的な反応も相次ぎ、連日世間を騒がせている。特にイ・スンギのファンらは「17年一生懸命積み上げた塔をこのまま捨てるのですか?早い決断しかありません」、「私たちはあなたを17年間守ってきた。これからはイ・スンギがAIREN(イ・スンギのファンクラブ)を守って」、「知らなかったことは構わない。いまから知らせてあげる」とし、トラックデモを実施した。

また、コミュニティー・ポータルサイト「DCインサイド」の「イ・スンギ ギャラリー」側は「“イ・スンギ熱愛支持”という声明文を発表したことはない。イ・スンギギャラリーの声明は投票と手続きを経て作成され、それ以外のすべての声明は偽物であることを明らかにする」とし、「イ・スンギのプライバシーを尊重するが、イ・スンギ当事者と全く関係のない事件により、非難を受けなければならない出会いを支持するファンはいない」と立場文を発表した。

そんな中、キョン・ミリが娘イ・ダインの熱愛を公開的に言及したとの文章がオンラインコミュニティを通じて広まったが、これは事実ではないことがわかった。

キョン・ミリは29日に放送されたCJオンスタイルのホームショッピングチャンネルに出演し、化粧品の販売を行った。この日ショーホストがキョン・ミリに「最近、お嬢さんいいですね」と尋ねると、キョン・ミリが笑みを浮かべながら「わたしも良いと思う」と、娘イ・ダインの熱愛を間接的に言及したという。

しかし、該当企業側は「放送でそのような言及はしたことがない」と一線を引いた。

WOW!Korea提供

2021.05.31