ユナ(少女時代)、オンラインにて誕生日イベントを開催…「今年も一緒に祝ってくれて幸せ」


歌手兼女優として活躍するユナ(少女時代)が誕生日を祝ってくれたファンに対し感謝の思いを伝えた。

ユナは30日、自身のSNSに2枚の写真と一緒に「今年も一緒に祝ってくれて幸せな誕生日だった。いつも応援してくれて愛してくれてありがとう」とコメントを載せた。ユナは、肩の部分がふんわり上がったエレガントな白いパフスリーブワンピースを着て美しい笑顔でポーズをとっている。特に白玉のような艶やかな肌と可愛くキュートな美貌が視線をひきつけている。

一方、ユナは30日、誕生日を迎え、オンラインにて誕生日パーティー「ユンデー -YOONA’s Birthday」を生放送で公開し、グローバルなファンたちとリアルタイムでつながり、有意義な時間を過ごした。

毎年誕生日にサプライズイベントと寄付で、分かち合いに貢献したユナは「いつも応援してくれるファンに感謝の気持ちを込めて少しでもお返しがしたく『ユンデー -YOONA’s Birthday』を企画することになった。多くの悩みと会議の末、ファンの方々が喜ぶような内容にしたので一緒に楽しんでもらえていたなら嬉しい」と伝えた。

WOW!Korea提供

2021.05.31